Bruja TAROT

タロット魔女の部屋

Bruja Tarotへようこそ

こんにちは。

タロット魔女です。

自己紹介のときに魔女です、って言うと大抵「あー」って言われます。

Brujaというのはスペイン語で魔女のことです。

現世ではかれこれ40年くらいタロットやってます。

たぶん500歳は超えていると思います。

タロットと聞くとみなさんどんなイメージをするのか

よく怖いとか、特定のカードをこれ悪いやつ?とか言われますけど

全然そんなことなくて、多分絵柄のイメージだと思います。

現代は可愛いのも面白いのも色々ありますので

そういうのも紹介しつつ

タロットや占術や心理なんかのお話と

不思議なものとか魔法とか(笑)も綴ってみようかなと思います。

対面やwebでのセッションもやりますのでそれは追々・・

タロット以外でも色々やってます。

それもまたの機会に。

 

Bruja Tarotへお越しくださってありがとう。

f:id:rika-logan:20180318170355j:plain

<Instagram>

https://www.instagram.com/bruja.tarott/