Bruja TAROT

タロット魔女の部屋

とりたろう

一年ぶり・・・

年も変わり元号も変わってしまいました。

2020年どうなるのか・・

 

ちょっと一枚引いてみました。

再開一枚目はとりたろう(鳥のタロット)です。

f:id:rika-logan:20200105141842j:plain

なかなか厳しいですね、、不安や不信感

コミュニケーションがうまくとれないことで

すれ違ったり誤解したり・・

でもそうならないために

自分の意志をきちんと伝えるとか

理解しようと歩み寄るとか

そういうことで払拭できることがあるし

知らんぷりしないで気にしてみるという

意識が上がる、ということもあるかもね。

その向こうには青空が広がっているので

人と人との何かが育つ年でもあるのかもしれません。

 

ちょっとリハビリのためにしばらく続けたいと思います(笑)