Bruja TAROT

タロット魔女の部屋

何度目かの再始動

またまた放置している間に年が明けてしまいました。。

 

過去の記事を読み返していましたが

一年経ってまるで情勢が変わってしまってるね。

でも私自身は基本的には何も変わっていません。

変わってないことはないな・・・進化はしてるwはずw

進む方向が前よりはっきり見えてきたかもな。

 

基本軸は同じ

愛と平和と笑いよ

 

今年はちゃんと伝えていきたいの。

だって自分で自分を苦しめている人(そしてそれに気づいていない)が

とても多くみえるから。

伝える、というかね発信よ。

伝わるかどうかはあなた次第w

 

カードやらなにやら色々やりたいね。

先日ぎっくり腰になってさ、ボディケアもまたやりたいなと。

自分の持てる手技で結構劇的に治ったんだよ。

みんなが自分でできれば良くない?

自分の周りの人にも出来ればね、そんなことなどもやっていけたらいいな。

 

今、ごそごそと準備してることがあるので

ちゃんと始めたらまたお知らせします。

 

まあ、ベースはタロットですよ。

カードは嘘つかない。はず( ´艸`)