Bruja TAROT

タロット魔女の部屋

528hz

こんばんはー。

 

最近は重曹クエン酸を飲んでいます。

それのせいかどうかは分からないけど

わりと調子いいです。

寝不足でも寝すぎでも起きると以前は

だら~~~っとしていたのがシャンと目覚めますね。

 

それで今日はたまたまネットで見つけたのは

528hzの音楽が心身を整える、というのを読んで

早速半日ほど聴いているところ。

色々動画で出ているのを適当に流してます。

最初、お腹にジーンときて

お、これはイケると思いました(笑)

 

まあ私の場合お腹が弱っていたのですかねー

腸大事だからね。

チャクラの色意識しながら聴いてもいいかもしれん。

またちょっと実験してみよう。

 

最近は言葉のシンクロが多くて

ネットで見てフムフムと思っていることが

たまたまやったゲームで同じセリフ出てきたり

誰かと話した内容が、何かの文章に出てきたり

良いですね、良い感じです。

 

もうひとつ、ある人が言っていたことで

自分が生きるうえで決めごとをしておくと良いということ。

例えば・・転んでも怪我しない…とか(あんまりいいのが思いつかなかったw)

何々のときどうだ、とかこれの場合はこう、みたいな、、ますますわかりづらい(笑)

私はひとつ昔から決めていることはあります。

それは・・自分は絶対おばさんにはならないwww

色んな意味でね。。。

まあまあ、魔女なんでおばさんというより

おばあさんになりそうだけど( ´艸`)

 

あとはね、何事も楽しむこと。

辛いのもめんどくさいのも嫌いなことも

とりあえず楽しめる部分を探す。

なかったらそこから離れる・・・

 

とりとめもなくなったので今日はこのへんで。