Bruja TAROT

タロット魔女の部屋

雪は·····

今冬は雪がとっても少ない私のまち。

昨日まで少し積もった雪が

今日の気温でまた溶けた。

歩きやすくて楽でいいんだけど……

 

このあとどうなる!?

ってのがおっかないよね😔

 

どうなの、とりたろう?

f:id:rika-logan:20200109210352j:plain

このままでいくはずはないよね。

ちょっと吠えるかなあー

朝起きたらガッツリ積もってるーとかね。

そんな時は

身体を鍛えるとか

温めるとか

インドアで遊ぶとか

身の回りの事に集中してね。

 

嵐になっても

天使さんがなだめてくれるので

長続きはしない模様。