Bruja TAROT

タロット魔女の部屋

アイス

アイス食べると寒くなるので

冬は特に食べないほうだったんだけど

たまに貰ったりするので

ちょっとパフェ風にグラスに盛り付けて

食べてみました。

 

やっぱり寒くなったよ(笑)

 

元々陰の体質なんで、そら冷えるもの食べると冷えるわ。

という訳で温かいお茶飲んでおります。  

 

今日のとりたろう

f:id:rika-logan:20200112201148j:plain

身体にいい、悪いは

誰が決めること

自分にとって

食べたい

美味しく

頂くことは

自然に欲して

それが癒しだったり

ストレス解消だったり

罪悪感で食べると

身体にそれが溜まり

不調を招くのだ

 

たまには考えずに

食べたいものの海に身を投げても

いいんじゃない