Bruja TAROT

タロット魔女の部屋

寒がりだから冬とか雪は嫌だなぁと

思って生きてきたんだけど

降るものが降らないでいると

きもちわるくて

やっと少し降り積もった雪に

何故だかほっとしたりして

 

身体も同じで

ちょっと調子悪いくらいのが

普通だったので

すごく調子悪いとか

何かすごい身体動いて調子いい!(薬のせい)

みたいのも何かやっぱり違うくて

 

去年体調が悪く病気やら怪我で一年が過ぎていったのが、最近元に戻ってきて

少しダルめんどくさい、みたいな感じが

自分の普通の調子だった訳で(笑)

 

そんな感じでとりたろう

f:id:rika-logan:20200116223407j:plain

自然も好調不調あるわけで

地球も体調芳しくないとか

 

少し戻ってきたのかな

ほんの少しだけど

森のフクロウさんも

安堵

 

ただ

物事には裏がある

 

深く深く

追求はしないけれど

察して

 

そろそろ誰もが

感じなくては

いけない時代なのか

人任せにはしていられない

 

やれることはあるよ

ちゃんと考えよう

踊らされないように自分のアタマで。