Bruja TAROT

タロット魔女の部屋

休憩

子どもの頃、マイナス10℃くらい

普通になったような気がするけど

近年寒さにも暑さにも弱くなり

天気予報に怯えるな~(笑)

 

部屋は暖かいのだけど

乾燥しすぎていて喉に悪い

ウイルスも喉が潤っていると

感染しにくいから

こまめに水分を摂る

 

冷たい飲み物じゃなくて

温かいものね、私は夏でも温かい

お茶を飲む

 

さて今日のとりたろう

f:id:rika-logan:20200209195513j:plain

日々戦っている

何かと

 

もう心も身体もクタクタなはず

 

誰のために?

家族

自分自身

大切な人

 

わかるよ

でも

戦わなければ守れないのかな

傷つかなければいけないのかな

 

充分に頑張ったのだから

少し休んで

体力も気力も

回復させたらいいのに

 

剣はしばらく置いて

剣さえも休息させてあげて

 

折れた翼では

楽しいことも出来ないのだから