Bruja TAROT

タロット魔女の部屋

ヴェール

ここんとこ日中は暖かくなったけど

夜はまだまだ寒いな。

 

天気だけでなく日々不安定なこの頃ですが

心と身体のバランスもとりずらいと

感じている方もいるかもしれませんね。

 

少し情報は控えて

静かに落ち着いて過ごしてみるのもいいと思います。

 

バランスをとるために

深呼吸。

身体の軸を整えるため

体操。

あれこれいろんなことやる必要はないのではと感じます。

 

今日を静かに過ごそう。

 

とりたろうさんは・・

f:id:rika-logan:20200406125535j:plain

この先のことも

自分の内側のことも

まだ焦点を当てていない場所は

ヴェールに包まれている

 

真実を知りたいなら

内側を探るのだ

 

方法はいくらでもある

他力本願ではなく

自分自身で見極めるのだ

 

外側に踊らされることなく

自ら調べること

探求すること

思考すること

己を信じること

 

突き進んでいけば

不安を感じる暇もない

バランスはひとつひとつ

積み上げていけば

あなた自身のやり方が見つかる

それが安らぎとなる