Bruja TAROT

タロット魔女の部屋

今日も曇り空

今夜はお月様に会えるかなぁー

 

それはそうと

腸内環境の話。

免疫うんぬん云われているので

何がいいのかなーと思っていたら

太陽の紫外線(B波)が腸内環境を良くする

というのを耳にしました。

そうなのであれば適度なおさんぼして

太陽の光を浴びて免疫もアップ。

誰とも話さなくていいし、密にならない。

何事も適度、に、ね。

 

今日のとりたろう

f:id:rika-logan:20200408155230j:plain

気持ちが良い

心地よい

未来が明るい

落ち着いている

繋がってる

楽しい

微笑む

 

感情が

光のほうに向いていれば

そういう思いが

溢れてきて

波風立たない

穏やかな空

 

ここにいて

地球の上に立っている

大地と繋がっている

 

ちゃんと待っていれば

必要なことは

あなたに届くのだよ

 

耳を澄ませて

心の声を聴こう