Bruja TAROT

タロット魔女の部屋

スーパームーン

明日はスーパームーンていうことで

今日の夜から明日にかけて

月が地球に近づいていつもより輝きが増して見えるそう。

 

今日の空は曇りがちで今夜満月が見えるかどうか

わからないけれど

見えなくても確実にそこに月はあるのね。

 

見えても見えなくてもそのパワーを

感じたいと思います。

 

そんでとりたろう引いてみたら

f:id:rika-logan:20200407163927j:plain

ええとやらせじゃないですよ(笑)

 

ただね

不安な旅立ち

いまは

 

でも

いろいろな思いを抱いて

みんなが

不安ももちろんあるけれど

世界のいろんな国で(見れない場所もあるけど)

同じ月を見れて

同じエネルギーを受け取れるの

 

たくさんの人たちが

この夜を安全に過ごせるように

幸せな気持ちになれるように

いま

頑張っている

 

歩き出すことは罪じゃない

むしろ

そうやって見守って見守られて

前に進んでこそ

その向こうにある

太陽に出会うことが出来るんじゃないかと

 

自分ができることは何か

できないことは何か

この夜に

月の光で見ることができる

月の光は

太陽の光でもあるから